mone 50代ピアノ始めました

練習をしています。見て頂きありがとうございます!

電子ピアノを買う

年末にピアノをやることを思い立ったので

1月にピアノを買いました。

 

楽器屋さんで見るのは勇気がなかったので

ネットで下調べをし、

どうも電気量販店に電子ピアノコーナーがあるそうなので、

実物を見ることにしました。

 

電気量販店に行くと

それぞれのメーカーの売れ筋と思われる電子ピアノが並んでいました。

初心者にはこちらのほうが助かります。(初心者はここがいいと思う)

 

色と大きさと付属品と値段をチェックし、検討します。

そして、ネットで買うのでありました。(電気屋さんごめん)