mone 50代ピアノ始めました

練習をしています。見て頂きありがとうございます!

同じ時期にピアノを始めたひとがいた

久しぶりにあった友達にピアノをしている話をしたところ

その友達がピアノを弾けるということを初めて知りました。

 

さらになんとご主人も私と同じ時期にピアノを始めたそうなんです。

 

さらにさらに驚くことにそのご主人はエリーゼのためにを暗譜して

すでにストリートピアノデビューをしたんだというのです。

 

なんと、びっくり。。

エリーゼのために弾きたいな、、とちょっと思ってしまいました。

でも私はブルグミュラー信者?なのでおいといて。

 

近くで同じような事をしている人がいたことが

いたのがとてもうれしいのと刺激になりました。

 

あとお友達がおすすめしてくれたピアニストが良かったので紹介します。


www.youtube.com