mone 50代ピアノ始めました

練習をしています。見て頂きありがとうございます!

思い出のアラベスク弾いてみた

テクニックマスターがつっかかったところで

電子ピアノの付属の楽譜を見てみると

小学生のころピアノができる子が

放課後の教室でよく弾いていた

アラベスクがあったので

弾いてみることにしました。

 

思い出の耳コピですね。

とりあえず、友達に聴いてもらい

レッレレの部分はレッレーだよ。

など、指導してもらいました。(なるほど)

あと指が転んでいるって。。。

今の私は指番号と音符を見るので精いっぱいなんですが

ピアノ教室に行ったらこんな感じなんでしょう

ありがたいアドバイスです。

www.youtube.com

ミミファレッレーに直しました。(笑)