mone 50代ピアノ始めました

練習をしています。見て頂きありがとうございます!

オーケストラといっしょ!に行ってきた

音楽に興味しんしんの今日この頃。

子育て中にお世話になった、

おかあさんといっしょ横山だいすけお兄さんが

オーケストラとコラボしていたので

聴きに行ってきました。

f:id:mizuimone:20230327160509j:image

だいすけお兄さん、素敵でした。

演奏はもちろん本格的で

小さい時からこんな感じで子育てしたら違うかも

と思ってしまいました。

(うちはイヤイヤがはげしくて無理だったけど)

f:id:mizuimone:20230327155558j:image

クラシックの時代ってどんなんだったのと思う。

でも明るくて楽しい選曲

とおかさんといっしょの懐かしい曲で

子供のように楽しめました。

だいすけお兄さんを見るとみんな笑顔になちゃうし

生のオーケストラだしで充実しました。